『シン・仮面ライダーSHOCKER SIDE』ほかYJ20感想 ※ネタばれ控えめ 「20XXレベルアップ災害」はとなりのヤングジャンプに移籍へ

スポンサードリンク

「アビス」
毎話がバットエンドだけど今回は特にバットだ・・・。
「推しの子」
〇〇のいうことが本当なら・・・大人って怖いね。
演技じゃない演技は洒落にならない!
「キングダム」
カンキが逝ってリボクが守ったのがコレじゃあ報われないわ・・・。
「ウマ娘」
海外馬はちょっと頭が〇〇なのがデフォなんだろうか(笑)
大体2面性があるっぽいので筋肉おバカ馬〇〇も
なにかありそう。
「イリオス」
残ってる雑魚も厄介な。
携帯はどうした?
「仮面ライダー」
なんで悪の組織は日本ばっかり現れるん?はこういう理由が・・・。
AIに何ができるのか、もう未知の段階を歩んでいる現状。
ますますAIの遺電子作者の手腕が活かされていて引き込まれる内容に。
次回はラブコメかな(笑)
「100カノ」
そういえばみんなの誕生日決まってなかった?
カポエラさん、早々に馴染みすぎ(笑)
「ジャンケットバンク」
ルール説明
今度はルールがわかる!(なんとなく)
さすがに今度の仕掛けは真経津さんでも耐えられなさそう。
「シャドーハウス」
パトリックの能力は一体・・・。
ヒーリング系っぽいけど。
「レベルアップ災害」
移籍後5月18日より再開

新連載が増えないけどスピナマラダはそろそろかな?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。