映画『シン・仮面ライダー』庵野監督が続編の構想を公開。今後の次回作は決まっていない状態

スポンサードリンク

https://natalie.mu/eiga/news/520141

続いて、キャストから庵野への質問コーナーを実施。
森山から次回作について尋ねられると彼は
「次回作は何も決まってないですよ。
30数年ぶりに白紙の状態。
働きすぎたので休みたい」と答えた。

続けて柄本から本作の続編に関して質問されると「最初の企画から、続編が可能なものにしようと思っていた。現実的には白紙ですが、(次回作の)構想は残っています。
続編のタイトルも決めているんですよ、『仮面の世界』と書いて『マスカーワールド』と読む。
石ノ森(章太郎)先生の原作を読んでいる人はピンとくると思う」と明かす。
さらに「プロットとしては、政治家と官僚がショッカーに入っていろいろやろうという話」と説明し、キャストから驚きの声が上がった。

シン・○○制作中じゃないのかぁ。
ラストはモヤっとする終わりかただったけど次回作ありきだったのね。
どうかあの続きを見せてほしい。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。