PS4/Switch【ファイナルファンタジー ピクセルリマスター】発売日が4月20日に決定。エンカウントのON/OFF・獲得経験値の調整などのブースト機能を搭載

スポンサードリンク

https://www.jp.square-enix.com/ff_pixelremaster/questions/

タイヘンお待たせしました!ついに家庭用ゲーム機版リリース決定です!
自宅のテレビでコントローラで遊べるのは嬉しい~。
でもそれだけじゃなく、皆さんのご意見を元にいろいろ手を加えられてるんです。
まずリクエストの多かったピクセルフォントの実装!オリジナル版をイメージして新たに制作したフォントと通常フォントをいつでも選べるようになりました。
そしてオリジナル版BGMへの切り替え機能も実装!他にも演出やエフェクト、バトルの仕様など細か~い所まで渾身の調整が入っております。
カイエンの必殺剣名入力も復活!
さらにエンカウントON/OFF、獲得経験値の調整など、ゲームブースト機能の追加でより遊びの幅も広がってますよ!
これもファンの皆さんのコダワリの賜物!
感涙!ゲーム機はSwitchとPS4対応で6作品同時発売!

倍速機能なし?
そのゲームの持つテンポを根幹から変えてしまう機能。
オリジナルへのリスペクトが欠けているようで
あればあったで寂しいし無ければ無いで寂しい。
我ながら我侭。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。