「シン仮面ライダー」「久保さん最終回」他YJ14感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「久保さん」
恋愛ものとしてこれ以上はないハッピーエンド。
成就後からを描く恋愛コミックがほとんどでここで完結を迎えるほうが珍しいような・・・。
4月18日最終12巻と公式ファンブック発売。
連載お疲れさまでした!
「推し」
キャスティングが危なすぎてひいた。
完成するのか?
「ウマ娘」
〇〇の過去が可哀想で・・・。
悪気はないんだけどね・・・。
「仮面ライダー」
蜘蛛さんはこうなって劇場版に繋がるわけかぁ。
サソリさんもこうなるのかと思うと読んでいてつらい展開が続く。
「イリオス」
まさか〇〇が伏線だったとは!
こんなの予想できないわ(笑)
主人公らしくないのもイイ。
「シャドーハウス」
ちょっとした新設定?追加。
これが重要になっていくのかも。
「100彼女」
可愛すぎてもうダメ。
こち亀で似たような回があったけど描くのは楽そうって言われてたな(笑)
「ダン」
ハッピーエンドにはならなかったかぁ・・・。
次回最終回。
最終回でどんでん返しあるといいな。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。