『はじめの一歩』作者がTV「ワイドナショー」に出演、「(連載を)まだまだ続けたい」

スポンサードリンク

肝心の「不健全図書について」は森川氏の立ち居地がよくわからなかった・・・。
ただしこの問題を世間に認知させる役目は十分に果たされていました。
女性コメンテーターが仰ってた「不健全図書というもの自体なくしていいと思っていたが打ち合わせで読ませてもらった不健全図書本をみたら想像を超えていた」とはどの作品だったんだろう。


スポンサードリンク

『はじめの一歩』作者がTV「ワイドナショー」に出演、「(連載を)まだまだ続けたい」」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    笛田蘭十二所わ子を極度に敵視する奴とウクライナととロシアとその友好国は50億度の炎で焼かれるがいい

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。