「推しの子」ほかYJ13感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「イリオス」
意外な展開になってきた・・・反社モノはこれだから油断できない。
「キングダム」
こんな時にカンキ・・・まさか〇〇してたのか。
リボク、ここはやり方次第でまた荒れそう。
SNSが
「推しの子」
現在進行形で大荒れだけど今回も危ないなぁ。
内容ではなくて〇〇の行動が。
「ウマ娘」
なんでゲームうまいの(笑)
このコントローラーはいったい・・・。
「ジャンケットバンク」
〇〇、そこから攻めてくるとは。
総力戦になるとしてコマは誰が呼ばれるんだろう。

急に誌面に特製シールがついたり急に35話分無料とか始まったり何かが起こる前触れ???
「ダン」
そういう”コト”かぁ!!!
まだ終わると決まったわけじゃないけど。
そりゃ平成の記憶も矛盾があったりしますわ
「100彼女」
今回はオチが予想できた(笑)
〇〇な薬のおかげでめちゃくちゃ読みやすい!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。