「シン仮面ライダー SHOCKER SIDE」ほかYJ10感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「仮面ライダー」
また映画に深くかかわりそうな技術が・・・。
〇〇さんの意外な性癖というかなんというか、
時代だなぁ
〇〇さん自体がもしかして〇!?
「推し」
あんな展開なのにギャグで〆るとか(笑)
解決早っ!!!
「ウマ娘」
またIQ低そうなのが(笑)
史実を知らないのでどっちが勝つかわからなくてよかった
「イリオス」
どっちも化け物ですか。
無傷は笑った。
これは実写化したら面白そうなのに。
高速道路のカーチェイスとか市街地でのドンパチとかもうできないかな。
「GANTZ」
いや、もう、長すぎ。
「100彼女」
作中でも言われてるけどわけわからん(笑)
数字の子とみんなの間を〇〇が取り持つのは意外でいいお話。
「ジャンケット」
とんでもない大物がここでか・・・。
とんでもない大物もとんでもない人。
ディアボロに逆らったらいけません。

次号新連載
「ダイヤモンドの功罪」平井大橋
一人の天才投手を描く野球青春譚

野球物が3つになっちゃった


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。