TVアニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』12話、あまりいい終わり方じゃないっぽい ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク
12話収録後のスレッタ市之瀬さん、ミオリネLynnさん対談、主要キャスト陣インタビューより。

どーも2人の関係やそれ以外もスレッタサイドにはよろしくない形で12話は終わりその後の展開は2クール目までのお楽しみになるようです。
その原因の1つがスレッタの衝撃の〇〇だそうですが。
チュチュ富田さんも不安が残ると感じる終わり方、ガンダム001期みたいな感じなのかな?

真偽は怪しいですがキャスト陣のほとんど(全員?)2クール目の展開を知らされていないようです。
ホントに???


スポンサードリンク

TVアニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』12話、あまりいい終わり方じゃないっぽい ※ネタばれ控えめ」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    テロリスト撃退後にエアリアルがお母さんの指示でダブスタお父さんの居る区画を破壊しちゃうとかじゃないのか?
    ミリオネの絶叫で終わる。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。