「かぐや様は告らせたい」他YJ47感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「推し」
どっきり?にしては危なすぎる(汗)
いよいよ修羅の道編かぁ~。
「かぐや」
?この人の最終回まだやってなかったっけ。
一番失礼なのがかぐやで笑った。
この人の将来はスピンオフで続きが見たい。
「かぐや語」
こっちも残り3話で完結
まさかのカップル成立へ!?
「ウマ娘」
競馬をほとんど知らない私にやさしい回。
バキみたいなことしないで(笑)
「イリオス」
〇〇、危ないなぁもう!
1人でもいいキャラがいれば漫画は面白くなるけどそれが数人いるんだから凄い。
「四季咲姉妹」
コラボグラビアが青年誌というか成人誌で困る
「100かの」
今回の3人の組み合わせも珍しい。
漫画の〇〇の擦り付けなんて初めてみた(笑)
ここまでやらかす見開き2Pも見たことないわ(笑)
「ジャンケット」
ここで〇〇の過去の話か・・・もう、ただ勝つだけじゃ収まりませんねぇ

次号新連載
カテナチオ 森本大輔 プロリーグ?サッカー漫画


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。