「かぐや様は告らせたい」ほかYJ46感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「キングダム」
カンキの怒りとは・・・怖い。
カンキの憎む〇〇、現代でも当てはまるのが余計に怖い。
「推し」
!?
突き落とされた???
「イリオス」
味方なのか(笑)
変なキャラが増えて楽しい。
「かぐや」
・・・ちょっと待って!!!!!!
なにがあった???
ミコの性根が酷すぎる(笑)
「カタギ」
イリオスみたいなことになる?
もっと濃いキャラをださないと。
「100カノ」
なぜか見えてる〇〇。
成人だからいいってもんじゃない(笑)
「シャドーハウス」
いい話…だけど聞かれてる、
のはわざと?
まだシャドー自体に秘密があるっぽい
「ジャンケット」
あーあ。
死なないで〇〇。
今回の会話の節々は後々意味が出てきそうだけど。


スポンサードリンク

「かぐや様は告らせたい」ほかYJ46感想 ※ネタばれ控えめ」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    かぐやは『終わり良ければ……』にすらなれないみたいだな
    そんな意味不明な終わり方するなら最初からステラの花とかハートのキーホルダーとか出すなよバカ坂

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。