「かぐや様は告らせたい」ほかYJ44感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「ビリオン」
題材となっている業界の人が読んだらちょっとむかつく内容かも(笑)
ほとんどの職業が目的はそこなんだけどねぇ。
「かぐや」
この2人まとめて最終回。
ついに言っちゃった・・・。
次回「盛り上がってしちゃった・・・」だったりして(汗)
「ウマ娘」
ッス子かわいい。
勝ちフラグではなさそうなのが・・・。
「推し」
〇〇が影の真犯人でもないのか。
まだ真相が隠されてそうだけど。
負の連鎖が可哀そうすぎる。
「イリオス」
兄さん強すぎて笑った。
団子さん兄弟とは。
この漫画、どんどん面白くなっていく。
「カタギ」
〇〇のオチが可哀想、というか笑った。
ちゃんと変装になってるし。
「100カノ」
違和感なく読んでたけど何かが絶対おかしい。
天津飯でも無理。
「ジャンケット」
やっぱり獅子がみさんはヌケてるけどカッコいいわ。
ただ、元からではなくて電気ショックで頭がおかしくなっただけだったりして(笑)

「オットマン」
次号最終回
「黒鉄」
最終回
読み続けてきたものが2つも完結・・・。
しかし次号は新連載作品なし。
スピナマラダはまだなのかなぁ。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。