「かぐや様は告らせたい」ほかYJ43感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「キングダム」
○○の過去、というより□□らの過去が凄絶すぎる・・・。
よく現在の位置まで持ちこたえてきたな。
「かぐや」
こんなにうまくいくわけがナイ。
けどこうなって欲しい。
○と△の子供のエピソードがえぐい。ありそうだし(笑)
「ウマ娘」
それはレースの役に立つのか・・・?
○○、これで脱落したら笑える
「カタギ」
なんで三井がここに(笑)
「ダン」
平成ネタ、完全に切れたのかも。
「イリオス」
猿化しちゃった○○かっけぇ。
一番まともそうなお兄さんも一番おかしいのでは。
高速道路抗争、実写化できる邦画会社はないだろうなぁ
「100カノ」
なんでこんなお馬鹿なお話をいい話で〆られるんだ・・・。
良い。
「黒金」
このまま完結かなぁ。
戻った後の話も続けてほしいけど。

次号新連載
「ビリオンレーサー」 多田大我
マネーゲームもの?
まったく違うモトクロスバイクレースものかもしれない。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。