「かぐや様は告らせたい」ほかYJ41感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「かぐや」
この人の最終回やるのね。
時期生徒会長は・・・なんであんたが出てくるんだ(笑)
〇〇の意見にかなり同意。
おかしくなったのかと(汗)
オチにも久々に笑わせてもらった。
良き〇〇最終回でした
「ウマ娘」
ウサインボルトかよぉ。
もう秋か。
「推し」
悪い子すぎる・・・
成功はしたけどもうダメかも〇〇。
「キングダム」
なぜか71話が説明付きで載ってる。
目を大きく描けと言われたころ?
「シャドーハウス」
カタギじゃない人が仲間にいる(笑)
ジョンこんなに頑張っているのに報われないな・・・。
「ジャンケットバンク」
ルール説明
いつものようにわかりません(汗)
タッグどころか6人タッグでも成立しそう?
「黒鉄」
やっと知ってる神話のアレがでてきた・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。