マイクロソフトがXBOX Series X|Sを値上げしない方針を表明

スポンサードリンク

値上げのチキンレースでSIEが真っ先にブレーキを踏む悪手に踏み切った感。
最近のSIEはゲーマーファーストらしい行いもなかったし先駆けてコスト上昇を製品価格に転嫁するのは実に今のSIEらしい。
とはいえ値上げなしでXBOXやSwitchは大丈夫?
いつかは・・・。


スポンサードリンク

マイクロソフトがXBOX Series X|Sを値上げしない方針を表明」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    XBOXはMSマネーパワーがダンチだし、日本国内売上数からも追随値上げじゃなく据え置きの方がイメージ良いと判断したんでしょう。
    Switchはそもそも高利益、日本製品なんで円安による値上げなんか検討もしない。できない。
    PS5の値上げは日本の円安が一番の主要因ですよ。何故ならPS5は日本製品じゃなく米国製品だから。
    管理人さんもうちょっと勉強した方が良いよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。