イナズマイレブン最新作『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』発表

スポンサードリンク

https://www.level5.co.jp/blog/

ここまでの遠回りが無駄にならないことを祈ります。


スポンサードリンク

イナズマイレブン最新作『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』発表」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    これ全然出来てないだろ
    今年中にPVでも来ないと残ってたファンすら消える

    返信
  2. 匿名

    >ここまでの遠回りが無駄にならないことを祈ります。

    無理でしょ。初報2016年だよ?当時の小学生全員卒業してるよ。もうイナズマイレブンなんか知ってる子供誰もおらんよ。

    返信
  3. 匿名

    ムサシや新作RPG、それに妖怪ウォッチの新作を何か出す予定があるならば完全にデカいメディアミックス展開止まってるイナイレよりもまだアニメやら動いてて売れる可能性あるそっち優先して欲しい
    イナイレをIPとして残すのは別に良いから

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。