特別展「かぐや様は告らせたい」、東京での開催は8月11日からに決定 &ネタばれ控えめYJ28感想

スポンサードリンク

8/11~8/28 池袋サンシャインシティ

「キングダム」
この2人・・・リンクできるのか。
「イリオス」
なにそのルール。かっこいいじゃない。
変人・・・いや超人が増えそう?
「かぐや語」
同じクラスというシーンが少ないまま本編が終わりそうなのは残念。
この姉弟、悲惨すぎる・・・。
「100カノ」
連載100回企画は連載〇回記念あるあるのアノ企画、

結果発表!!!(笑)
深く考えないようにしよう。
「ウマ娘」
ほのぼのな展開からシリアスな現場に帰還。
のはずが〇〇はアホが抜けきってない(笑)
「レベルアップ」
GANTZじゃん・・・。
「ジャンケット」
なるほど、〇〇の考えがわかってきた。
でもこのゲームの仕組みは理解できていない自分。
「シャドー」
パトリックの能力は予想とは違ってた。
近くに相手がいないとダメとか?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。