村田雄介『ワンパンマン』5/12公開の最新話を大幅に描き替え。まったく違う展開になる

スポンサードリンク

ブラスト陣営やちゃぶ台がなくなってる・・・。
どうあがいても善戦すらできなそうなガロウにちょっとだけ希望を持たせてきたかぁ。


スポンサードリンク

村田雄介『ワンパンマン』5/12公開の最新話を大幅に描き替え。まったく違う展開になる」への36件のフィードバック

  1. 匿名

    ん?まだガロウ編やってるの?もう8年くらい経ってないか?

    返信
  2. 匿名

    ワンパンマンってまだやってたんだ、とっくに興味が無くなってた。

    返信
    1. 匿名

      本当に興味がなくなったら書き込まんだろ
      かまってちゃんかな

      返信
  3. 匿名

    原作とまったく違う展開になってるんだけどちゃんと軌道修正されるのかもしくは全く別ルートをたどるのか

    返信
  4. 匿名

    読んでないのにわざわざ興味なくしたと言いに来る熱心な読者

    返信
  5. 匿名

    興味無いけど、検索するしわざわざ書き込みするもん!
    全然興味無いもん!
    もう飽きたもん!
    気にならないもん!
    10年後も書き込むもん!
    ずっとやっててくれ

    返信
  6. 匿名

    飽きた、とかつまらない、とか書き込むやつほどファンより真っ先に作品をチェックしてる不思議

    返信
  7. 匿名

    古の記憶過ぎて名前忘れた原作者!早く続き描け!村田が原作レイプしまくって新しい何かが産まれるぞ!
    それとも何か?村田に権利買われたんか?!畜生、許せねぇ!!俺はONEのワンパンマンが見たいんだよ!!

    返信
    1. 匿名

      ONE自身が「評判悪いガロウ編を村田版でやり直す」って言ってるのに知障かな? コンテや設定もONEが書いて村田が清書するのも語られてるのに。

      返信
  8. 匿名

    どんだけ強化されてもサイタマに勝てるビジョンは浮かばない

    返信
  9. 匿名

    神が展開を無理やりねじ曲げたみたいで怖いな
    今までも大幅修正あったけどだいたい神関係だし、ちゃぶ台のシーンも月の目が覗いてたし、話の修正という行為そのものが神の介入を表現してるんじゃないかと思い始めている

    返信
  10. 匿名

    ぶっちゃけ宇宙ガロウの前の覚醒ガロウでもボロスと対等以上の戦いをしてそうな戦闘力だったのに、宇宙ガロウになった今、サイタマを手こずらせてくれるのではないかと期待している

    返信
  11. 匿名

    ちゃぶ台の続きがどういう展開になるのか知りたかった。
    まぁ、なんやかんやあって、同じように力を取り込む事になったんだろうけど

    返信
  12. 匿名

    マルチバース的な展開でONE版のサイタマが
    介入してくるとかやりそうで怖いわ。

    返信
  13. 匿名

    ちゃぶ台ガロウは幻の作品になっちゃうのかしら?
    だったら読めておけて良かった

    返信
  14. ひなたのとうさん

    原作に近づけたのかな?

    そうだったらさらにサイタマの凄さが出てくるんだろうな

    返信
  15. 匿名

    タツマキが神が化けたブラストを振り払ったのに対してこっちは受け入れてるのがまた良い
    普通親しい相手にあんな提案かけられたらそりゃ受け入れるわ

    返信
  16. 匿名

    なんかこう、引き延ばしかよってなってもにょる
    変更前のが面白くて続き見たかったし…

    返信
  17. 非匿名

    村田先生絵ぇボケ上手いけど
    やっぱりONE先生のあの展開には勝てんよ…
    てかONE先生1年くらい原作更新してなくね!?!?

    返信
  18. 匿名

    ぶっちゃけ前の展開の方が気になる…
    半壊した家で2人でちゃぶ台囲んでるシュールさ好きだったのに

    返信
    1. 匿名

      神の介入でパラレルっぽくなってるなら、ちゃぶ台囲んでた世界線の方は、結局、話し合ってガロウとサイタマがやり合わなくハッピーエンドって世界線で、神目線ではそれは不都合だから無理やりサイタマとガロウがやり合う世界線に持っていったって事か?んで歪曲した世界線では、元の世界線の名残の「マジちゃぶ台返し」がガッツリ見れるってことでおk?

      返信
  19. 匿名

    どうせここにいるってことはろくでもないだろうし、文句しか言わねえやつにネタバレすると、神を出すタイミング逃した感じで調整しなきゃってとこで説教編はただ後回しになってます、先延ばしっぽいし良かったなまだページないのに展開読めて

    返信
  20. 匿名

    まあ結局全員が納得するのは無理だから
    ひとまず個人的な感想としては
    村田版は二次創作として見るとスッキリするぞ

    上のONEがガロウ編を面白くして欲しいという
    ところも汲み取ってのONEの理想の二次創作を
    村田版によって作られてると思うとそれっぽく感じない?

    異論は認めるし原作は早く続きを書いてどうぞ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。