「ゴールデンカムイ」ほかYJ20感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「イリオス」
魔風時のグロさは健在。
本作は+ちょっとコメディ増しかな?
○○ならオテンテンはいいんだ・・・。
この政治家ネタは回収騒ぎになったりして。
「キングダム」
カオス。
あちこちから武将を寄せ集めた無双エンパイアみたい。
「黒鉄」
たしかにこの武器はまだだった。
凄い歴史の”英雄”でてきたな・・・
実は武闘派だったりして。
「カムイ」
2人の戦いはもうラブシーンの粋。

○○、△△キターーー!!!!!!

信じてたよ・・・。
で、一番薄汚いのがこの人だったと・・・抜け駆け良くない(笑)
でも、本当にそれっぽっちでよかったんだね・・・(泣)
「ジャンケット」
江頭なら無敵っぽい罰ゲームだなぁ。
「シャドー」
この能力・・・可愛すぎる!
これはグッズ化せねばなりませんよ。
数増やせるのかな?
「時雨」
ツイッターのアレはこの回のためだったのか(笑)
これで○勝か・・・この後どうするんだろう。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。