Switch/PC【太閤立志伝V DX】最新情報

スポンサードリンク

・プレイアブル可能武将を100名追加。
伊達小次郎、弥助、三浦按針、天草四郎
・新シナリオ 浪華の章を追加
1584年開始。天下分け目の猿狸合戦へ
・全国各地の武将たちの活躍を描く20以上の新イベント
PC版のみイベント編集機能を実装。自分だけのストーリーを作れる
・戦闘の新スキルを20以上追加
・妖刀村正を手にした人切りが修羅の道に落ちる”修羅の道へ”など5つのED追加
・新武将作成パーツ、自動セーブ機能、ED一覧実装も

仁王の主役の人もいる・・・。
ゲーム画面に古めかしさを感じるのは仕方ないけど本作次第で新作も出るのかなぁ。


スポンサードリンク

Switch/PC【太閤立志伝V DX】最新情報」への1件のフィードバック

  1. 小磯徳四郎

    太閤立志伝がPCのOSアップデート等でプレイ出来なくなり
    諦めてました。全員とは言わなくてももっと医師プレイクリアとかもしたかったのに…

    ですので待ってました!SIXじゃなくていいんです。初めからやり直しでも。戦闘がHEXでも2次元グラフィックでも
    あのゲームならではの楽しさ。

    止められません。Switch買っておいて良かった。寝不足の梅雨になりそうですが嬉しい悲鳴。楽しみにしております!コーエーテクモさんありがとうございますm(*_ _)m

    返信

小磯徳四郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。