「かぐや様」ほかYJ10感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「キングダム」
ボロクソ言われてるなぁ
主人公補正ありでもかっこいい。
おぉ?テレパシーかな?
「かぐや」
ここでこの人か・・・実写版はあの人が演じてメチャクチャにしちゃったけど(笑)
とある2人の作画誰だ???
「黒鉄」
味方になるんかい!
なんで見てないんだ(笑)
「ジャンケット」
今回もルールがよくわからない。
簡単すぎて逆になにかあるとか?
「100」
今回はいつもにまして頭おかしい。
そういえばコレ、メーカー限られてるけどコレといえばコレ、全国共通ですな。
「時雨」
2人共そんな落ちこぼれの設定だったっけ。
ただでさえ陰キャなのに悲惨(泣)

「超人x」
ヤンジャンでの連載終了
なんだったのいったい???

次号
稲葉みのり読みきり なつけー


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。