【FFXIV】ブドウの表示が改善される

スポンサードリンク

ラヴィリンソスにおいて、エリア内のメモリ軽量化のためにポリゴンを削減され過ぎていたブドウにポリゴンが追加されます。
※ただしクリスタリウムと同品質まで。

特にメモリや負荷との戦いでもあるMMOにおいて軽量化のために表示が簡略化されている箇所は至る所にあります。
それを面白おかしく取り上げるならまだしもバッシングの材料にまでされるのはなにがしたいのか不可解な流れでした。
それを相手にして修正する必要なんかなかったのに。
1人でも多く同エリアに入れるようにしてくれたほうがまだマシ。
リスキーモブ狩り、間に合わないんですけど(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。