「ガンダムエース」1月号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「ムーン」
○○かわえええぇぇ!
戦う姿も工作する後姿もカワイイ。
○○丸見えのコケかたもカワイイ。
変な趣向に走ってしまいそうだ・・・。
「F91」
シーブックはええ子やなぁ。
よくやさぐれなかったもんだ。
「ハサウェイ」
ようやく主役が登場。
このMS、いまいち顔が統一されないなぁ。
「ハマーン」
アラサーの私服とは(汗)
ニュータイプをそう解釈するとは(笑)
「0080」
これはヒドイ連邦軍。これ読んだ後ではコードフェアリープレイできない・・・。
「キッカ」
また懐かしすぎるキャラが。
やっぱり○○は面倒な人だったんだなぁ。
「ヴァルプルギス」
○○に何ページ割いてるんだ・・・カッコいい。
ここで○○が迎えるのはちょっと感動。
□□のことを考えると□□が可哀想だけど。
「NT」
めっちゃオカルト・・・鳥肌たった。
NTらしいといえばらしい。
「0083」
ガチの○○生存ルートなのか。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。