「ゴールデンカムイ」他YJ51感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「キングダム」
やっぱりこの2人は絵になる。
まだ絆は薄まらない。
えっ!?
そっちだったの!!!
「カムイ」
◯◯の絆?、こんなに強かったとは・・・。
◯◯vs◯◯・・・白いほうが負けるのかな(泣)
◯◯はT2000に見つかってアウトっぽいし劣勢の挽回しようがないんじゃ。
「ダン」
なんか今回も昭和じゃね?
次回は噂のゲームハード戦争回。
ファミコンは修正される?
「かぐや語」
◯◯によっては良い修学旅行だったようで。
よかったね(泣)
「シャドーハウス」
あっちから乗り込んでくるとはとんで火に入る略
お馬鹿だけど味方が一人増えそう?
「オットマン」
なにこのアホ兵器は(笑)
「100カノ」
異常なシチュエーションなのにフツーのラブコメに見えてくる。
慣れって怖い。
「ジャンケット」
解答編。
完全に理解した(全然わかってない)


スポンサードリンク

「ゴールデンカムイ」他YJ51感想 ※ネタバレ控えめ」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    本来なら今日キングダムの新刊入荷するはずなのに誰かさんのアニメ化リークのせいでコミック入荷しなくなったの本当迷惑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。