「ゴールデンカムイ」ほかYJ50感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「推し」
アニメ化発表されそうな予告だったけどそれはなし。
アドリブは舞台ではアカン(笑)
「キングダム」
ここで2人きりとは!
なんだか懐かしい・・・次号は熱そう。
「ダン」
改変はや!
昔はよかった、というけどネットの普及してなかった時代はさすがに・・・。
「カムイ」
カッコいい、ただカッコいい刀剣乱舞。
でもこの人らまでここで身体穴だらけに・・・。
ガンカタみたく上手くいかないか。
「かぐや」
ここでこの人にフォーカスって、幸せなくせに(笑)
◯◯、毒舌すぎる。
まぁあの自室は普通じゃない。
「100」
ドラゴンボール好きすぎ作者。
ナニをナニで隠してるの(笑)
「ジャンケット」
今回は◯◯が罠だったと。
読み飛ばしてた(汗)
「軍翔」
◯◯参上笑った。
ここで使うんかい。
「イビル」
DBとかジョジョとか比べてしまうのは仕方ないか。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。