「ゴールデンカムイ」他YJ15号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「キングダム」
6人目は・・・そういうことね。
原神でもみたことあるイベント。
有名な話だったのか。
「カムイ」
おぉ~また謎が一つ解けた。
って

ついに
大伏線回収キターーーーーー‼!!!!

大解明もついに!!!!!!!!!!!!・・・?
〇〇はダメでも〇〇ならわかるんだろうか。
いやぁ~一気にことが進んだなぁ。

おまけ
次号 ジャニーズJrとコラボ。
カムイのコスプレをしてくれるらしい。

「かぐや」
ちょおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
これはヒドイ!!!!!!!(笑)
このまま描かれないってことはないだろうけど凄いオチ(笑笑)
(次回予告で)謝って済む問題じゃない、
こんな成人指定回避方法があったなんて・・・(笑)
「100人」
こっちはこっちで危険な・・・
成人指定アリでもこれは危険。
そろそろ怒られよう(笑)
「ナズナ」
最近いいことが多すぎた主人公もついに・・・。
「群青」
悪もんしかいない中、良いもんが主人公くらいしかいないけど面白くなってきた。
作画担当とはいえ週末のワルキューレっぽい感じに。
カムイ他、今号は面白いなぁ

次号
元気くん作者の新作読み切り


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。