「ゴールデンカムイ」他YJ14号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「群青」
どの辺が群青の真かますますわからなくなってきたけど
先が楽しみな展開にもなってきた。
「推し」
あんたがダメになってどうする(笑)
「カムイ」
いいいいいいぃぃきいいいいいいいい
やああああ
あああぎゃあああああああああああ
あああああああああああ
あああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うあああああややあ!!!!
おえぇぇっぇぇっぇ

それが目的だったのか・・・
〇〇さんの激怒も吹き飛ぶ〇〇、でもよかったね〇〇さん(泣)
「かぐや」
9割が〇〇!?
〇も!?
早坂、予習相手も務めたんだろうか・・・。
「ジャンケット」
やっぱりルールがわからない。
でも今回もなんだかオモシロイ
「オタサー」
壮絶な過去過ぎ(笑)
どこで捻じ曲がったんだ。
「僕」
めちゃくちゃ笑った。
笑えるシーンじゃないんだけどなんてことに。
助けてベジータ。
「100人」
こっちもDB(笑)
オチも面白い、なんでそうなる!
「GANTZ」
いつまで同じところで戦ってるの。
「ナズナ」
危なっ・・・。
まだこの主人公にも優しさが残っていてよかった(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。