漫画版【ドラゴンボール超】VJ4感想 またまたトンデモない伏線回収・新設定? ※ネタばれ控えめ 一部訂正 

スポンサードリンク
RPGの主人公みたいな生活してるなぁ〇〇

純粋な〇〇が消えそうなきっかけとか●●からきたとか
・・・・・・嘘(方便)であってほしい。というかミスリードだよね???
全Wikiが修正されることになるのでは?(笑)
ちょうど昨日&先週のDBZ再放送がその疑問にかかわる回。
録画はしてないので単行本を見直してみると・・・

●●のことを確かに言ってる!!!!!!!

○○もいつ会ったんだ??????

DBにもそんな設定今まであったっけ?
〇個!!??
等々なんだかすごい展開(汗)

鳥山版DBは戦闘と戦闘の間に会話のおおいストーリーパート?があったけど
そんな感じで今回は重要な回。

伏線じゃない、後付け。というのは無しで(笑)


スポンサードリンク

漫画版【ドラゴンボール超】VJ4感想 またまたトンデモない伏線回収・新設定? ※ネタばれ控えめ 一部訂正 」への1件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。