「ゴールデンカムイ」他YJ11感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「推し」
〇〇の話になるのかぁ。
真相はまだまだ先っぽい。
「キングダム」
これで決着・・・?
精神崩壊しそうだけど。
「カムイ」
キター!
ギャーー!!!!!!!
金カム7不思議(何個あるかは知らない)のうち2~3がついに・・・。
しかし、まぁ・・・自分でやるってどんだけの覚悟が・・・。
「リアル」
ちょっと辛い話が続いたけどいよいよ本格的に本題に入りそう。
やっぱり上手いなあ。
「100カノ」
例えがひどすぎる(笑)
キャラのセリフ1つ1つがキャラの命を削っているようでまだまだ面白い。
「ナズナ」
いろいろ幸せすぎたのでたまにはごっそり失わないとね(笑)
「僕」
半沢の演者の熱量をリアル?に漫画化した漫画がコレなんだろうなぁ
「ウマ娘」
やっぱり○○のシーンは笑う。
スマホは?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。