もうすぐ発売,新作ソフトレビュー

スポンサードリンク
Reゼロ 8888
ディスガイア6 9888
フェルシール 8887
バディミッションBOND 9889

ディスガイア6
本編クリアーまで30時間、やりこむ含めると200時間以上
自動戦闘がめちゃくちゃ便利だそうです。周回などやり込む上でも役にたち気軽に遊べるように。
そのうえ自動周回も搭載。
「プレイヤーは何もしなくても経験値とアイテム稼ぎができる」は誉め言葉なのかな?(笑)スマホゲームのスキップ機能っぽい。
けれど誰でもやり込んだ気になれる斬新な機能だそうです。
「敷居が低く遊びの幅は広い」と制作者の目指したマンネリの脱却、遊び応えの変化、遊びやすさアップは達成できている模様。
3Dへの変化に触れているレビュアーが少ないけどPVみてても違和感ないからかなぁ。

https://www.famitsu.com/news/202009/24206259.html

https://www.famitsu.com/news/202009/26206530.html

『魔界戦記ディスガイア6』は自動周回機能を実装。遊びやすさと遊び応えの変化に挑戦した新作

「バディミッションBOND」
体験版ではオーソドックスなAVG、アクションAVGの寄せ集めと感じましたがその組み合わせのバランスの良さとクオリティーの高さが高評価。
体験版では味わえなかった要素やオマージュ、やり込み要素がこの先あるようなので製品版も楽しみ。

 


スポンサードリンク

もうすぐ発売,新作ソフトレビュー」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 『ディスガイア6』ファミ通クロスレビュー評価33!1月21日には体験版の配信も決定、セーブデータ引き継ぎ有! | 人気の「アプリ」「コミック」にどっぷりハマって暇なし生活

  2. ピンバック: 『ディスガイア6』ファミ通クロスレビュー評価33!1月21日には体験版の配信も決定、セーブデータ引き継ぎ有!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。