「ゴールデンカムイ」他YJ8号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「ウマ娘」
アニメ、ゲームと結局いい時期の連載になってる・・・。
決め手は〇なの?(笑)
「キングダム」
あっさりケチはつきそうかな?
ポっとでが過ぎる。
「カムイ」
〇〇かわいい
〇〇するどい
〇〇こええ・・・そりゃあ激オコにもなりますわ。
また戦力減っちゃうよ〇〇
順調?に行けばようやく金カム3不思議の1つが・・・あと2つはなんだっけ。
「かぐや」
ここにきてまた新メンバーとは!
新メンバーも〇〇もおかわわわわすぎる。
グッズ化する気だな(笑)
「かぐや語」
本家でライトに描かれていたシーンを濃密にするんじゃない!
「100人」
またもや今回をもって最終回・・・(泣)
って、どこに仕込みを入れてるんだ(笑)
「ジュピタリア」
次号最終回



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。