「ゴールデンカムイ」他YJ46号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「推し」
ここまでダークなラブコメはめったにない・・・
「キングダム」
これ、ゲームや映画で見たことある兵器。
実際こういうの有ったはずだけど博物館に残ってないもんだろうか。
「カムイ」
なんと・・・。
マジですか。ここで逝くんですか・・・。
こんな愛おしい散り際を見せるとは。なんて幸せそうな。
・・・・・・・・・・〇〇は滑って〇ね!
「かぐや」
〇〇無理難題すぎ、
□□可哀想すぎてもう、
あぁはいってるけどもう逢うこともないんじゃ。
「100人」
こんなメチャクチャなコマ割りなのに展開がわかってしまう。作者は天才かもしれない。
けど、そのパロディはやめなさい(笑)
「ナズナ」
試練笑った。ハンターハンター。
親父もアレだしキルア属性なのかもしれない。
「元気くん」
全部ばれてる笑えない。
「シャドーハウス」
なにやら巻頭カラーでお知らせがあるらしい。
移籍や連載終了なら巻頭カラーはなさそうだし・・・アニメ化???


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。