俳優 田中圭さん、泥酔し警察に保護

スポンサードリンク

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200904/k10012600251000.html

俳優 田中圭さん泥酔し警察に保護 タクシー料金支払えない状態
2020年9月4日 13時50分

数多くのドラマや映画に出演している人気俳優の田中圭さんが、東京都内で泥酔してタクシーに乗って料金を支払えない状態になり、通報を受けた警察に保護されていたことが分かりました。

関係者によりますと、俳優の田中圭さん(36)は8月3日の早朝、タクシーに乗って東京・世田谷区の自宅に向かっていましたが、かなり酒に酔った状態で運転手が声をかけても起きず料金の支払いができなかったということです。

通報を受けた警視庁の警察官が駆けつけたところ、ほとんど会話ができずそのまま警察署で数時間保護されました。

https://mdpr.jp/news/2209500

俳優の田中圭と中村倫也が3日、都内で行われたスマートフォン向けゲームアプリ「ドラゴンクエストウォーク」1周年記念新情報&新CM発表会に出席した。

ドラクエウォーク発表会直後ではなく1か月前の出来事なのね。
びっくりした。
暴れたり踏み倒したりしたわけではないのは逆に好印象・・・でもないか。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。