「進撃の巨人」他別冊少年マガジン9月号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

表紙にこれをつかうのか(笑)

「進撃」
ごめんで済んだらナントカはいら(略)
泣けば済むとおもって(略)
いろいろ突っ込まれそうだなぁ。

なぜこの人がアソコに・・・?後々重要なシーンになるかもしれない。
〇〇で人々が虫のように駆逐されていくまさに世紀末状態なのにラブコメやってる2人。
なんだかなぁ、でもオモシロイ(笑)

次号はあのサウナ絵を使用した特大缶バッチ アルミンVer(90mm)が付属。
なんだかなぁ(笑)

「世界か彼女か」
最近は〇〇ENDが流行っぽい?
これ以上はないハッピーエンドだからいいけど。
「十字架」
いたたたた・・・
グロっ!
ダンガンロンパのような罰ゲームかと思いきや現実的な拷問だった・・・。
「東京マジョ」
最終回
はやっ
「ひゆみ」
最終回
はぁ!?
田舎の豆知識とか面白かったのに・・・。
「UQ」
これも終わりが近そう・・・。
「アリス」
とってないのね〇〇
奥の深い世界。
知り合いにそういう人いないからなぁ。
「荒ぶる読み切り」
あらぶってるなぁ・・・ドラマではどこまであらぶれるのか

次号新連載
「青春ディストラクション(仮)」大柴健
女子高生×eスポーツ×カーレース
「怨磋の楔」椿太郎
ダークファンタジー

去る漫画も複数あれば始まる漫画も複数。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。