「キングダム」「ゴールデンカムイ」ほかYJ11号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「キングダム」
こんなドラゴンボールかキンニクマンのようなやりとりで・・・。
まぁ○○したしいいか(笑)
ギャグ漫画とストーリー漫画の境って何だろう。
キャラが死んで生き返るか、そのまま死んでるか?違うな・・・。
「カムイ」
命短し食せよ乙女。短くも乙女でもなかったけど・・・皆をいろいろ治療してくれた○○は作中の天使だったかもしれない。(ー人ー)
マッ「○○してあげたから?」なワケナイ(笑)実はアレは演技だったのかなぁ。
ターミネーターになってしまった○○怖すぎ。
なんと○○が登場。目元がそっくり!!!
「ナズナ」
着替えられるんかい!
まぁ単行本の表紙にもなっているあの衣装はマイナスだろうし。
めちゃくちゃかわいい。
「元気くん」
ますますひどい事ことになってる・・・ヒドイ漫画だ(褒め言葉)
実写化、アニメ化から遠ざかっていくヒドさ(誉め言葉)
この三角関係はいつか死人が出そうだなぁ。
「リビドー」
やっぱり彼岸島の明さんだこれ
「グッドジョブ」
あー確かに。
反社や政治ネタに触れるユーチューバーが少ないのはそのせいか。

次号
リアル再登場


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。