『ゴールデンカムイ』他YJ2号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「キングダム」
北斗の拳だなぁ・・・熱くて○○。
展開が!
「かぐや」
2019ギャグマンガオブザイヤー決定(言い過ぎ)
これは笑った(笑)(笑)こんなことでバレるとか。
○○持ち歩いてるしこれから大変だな○○・・・。
「カムイ」
こっちも笑った。タイトルだけでもう笑えた。1ペ-ジ目と最後のページに全力で。
先週に引きつづき懐かしい面々が。久しぶりすぎてこの綺麗な○○、誰だっけと一瞬。この○○は相変わらずだけど○○は壊れてるし。
ナニワ金融道みたいな名前のキャラが・・・久々の超注意極悪人物らしいけど名前が。
◯◯さんの意外な秘密、これは笑ってはいけないけど本人気がつかないよなぁ・・・。
「元気くん」
新しい性癖の人かなぁ。
元気くんはとばっちりどころか逆にいい思いしてるのは納得できない(笑)
「グッドジョブ」
!?実話!?!?
「読み切り豆知識おじさん」
こんなとこでこむら返りの治し方を・・・。
連載は厳しそうだけど面白い。
WEB向きかも
「野生」
脱水症状にこんな治し方があったとは。
夏になる前に知りたかったな(嘘)
「サクラ大戦」
これまたかなりのネタバレを見てしまった・・・。
ここで明かすのか!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。