『ゴールデンカムイ』『新サクラ大戦』他YJ43号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「キングダム」
勝てるわけない・・・。
もう次の犠牲、するの??
「かぐや カムイ零」
ギャーーーー!!!書記がーー!
書記ちゃんが・・・・
クリリンに!!!!!!
皆に公表する絶好のタイミングじゃなかったの?かぐやさん(笑)
「カムイ 変態たちの闇鍋頭脳戦」
( 人 ) (笑)
あちこちにギャグが散りばめてあるのは高橋留美子さんとの対談の影響?
チープトリック状態の鶴見、最近失態が多い・・・アシリパさんの変顔久しぶりに見た気がする。雪見大福。
もしかして桃太郎の○○は( 人 )繋がりなのかも?
・・・このピンチを救うのは姉畑さんしかいない。
「サクラ大戦」
まだ公開されていなかった情報がボチボチと漫画の中に・・・。
大会出場国は現時点で出揃ってるのかも。命の恩人だったのね。
これ以上連載が進むとゲームが発売される前に終わっちゃうんじゃ、
との心配の甲斐もなく次号より3週間休載(笑)
「ナズナ」
当然仲間は増えるよね・・・にしても早い。
「元気くん」
超展開!
どう続くのか楽しみ。

10月末から中野ユウスケさん
2020年始より花月仁さんが連載開始予定。
どのマンガが終了、WEB以降するのか・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。