『ゴールデンカムイ』他YJ42号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク
「ナズナさま」
読み切りからリセットして最初から。このほうがありがたい。
仙狐さんっぽさは抜けないけど・・・。

「カムイ」
アシリパさんの作戦って・・・〇〇頼みだったの(笑)その上そんな理由で治療!?
そんなお姫様に白馬茶馬に乗ったあの人がここで!!
〇〇がなかまになりました。
〇〇がなかまになりたそうにこっちをてみている・・・。
〇〇がさっていきました・・・。      (泣きそう。今までありがとう。
おお○○よ、ころしてしまうとはなにごとだ!
ゴールデンカムイ新章始まりの予感。

「高橋留美子さん対談」
カムイのほう、最終回へ向けたストーリー構想はもうできてるのか・・・。

「かぐや」
〇〇形式で展開。先週号の予告と全然違う?
ついに明かされるタピオカ&キス、プレゼントの謎。〇〇さん欲情しちゃったのか(笑)
冬休みの伏線回収回。
こちらも新章開始か。

「サクラ大戦」
公開されているゲーム序盤ストーリーが早くも漫画内では進行済に。
次回からネタバレ回になってしまう。
読むか飛ばすか悩む・・・。

「りびどー」
全裸監督といい最近のキーパーソンはAV監督?

次号
「たまてばこ」「エロと霊とトイレット」読み切り。源君が終わったからって。

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。