ファミ通が『ファイナルファンタジー』楽曲総選挙を開催。アンケート募集中

スポンサードリンク

https://www.famitsu.com/sp/ff-music/

、“ファミ通読者が選ぶ『ファイナルファンタジー』シリーズの思い出の1曲”と題した楽曲総選挙企画を実施します。こちらの企画では、皆さんに本サービスで配信中の楽曲中から思い出に残る曲を最大3曲まで選んでいただき、その結果をファミ通.comにてランキング形式で紹介します(結果の公開は6月下旬を予定)。企画にご協力いただける方は、以下のアンケートフォームよりご記入をお願いいたします(実施期間は2019年6月23日(日)23時59分までです)。皆さんの貴重なご意見をお聞かせください!

このファミ通総選挙企画大好き。
これはもう1位はFFメインテーマとプレリュードの一騎打ちかな?ただ作品ごとにバージョンが分かれるので票は割れそう。
私的なNo1はダントツでFFXIのawakening(ジラートの幻影PV)ここまで期待に胸踊らせられたゲームPVは後にも先にもなし。
なぜかデュナミスでは子守唄になる不思議な曲。
残念なことにそのプロモーションビデオが公式にアップされている動画は無い模様。
ジラート発売が2003年、youtube開始が2005年ですから・・・。
2位以降は多すぎて決められません。FF7、FF14が多め。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。