『ゴールデンカムイ』他YJ28号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク
「かぐや」
氷編大団円。
ひさしぶりにこっちのかぐやが見れた!
次号から新章。この副題は・・・アホなかぐやもがんばるぞい。
「キングダム」
ダメダメじゃないですか○○さん・・・。
「カムイ」
ジョセフvsストレィツオ。
食べられるオソマ大活躍(笑)でも食べ物を粗末にしてはいけません。
と思いきやそのオソマは無傷。さすがグルメ漫画。食べ物は粗末にしない。
頭脳派を目指すもダメダメ白石の命軽すぎ!!どんだけ覚えられやすいんだ(笑)
適当に書いた先週の予想が当たりそう。○○PTin、○○PTout、かも?

「彼女の野生」
今週も面白い。
いまさらクロコダイルダンディのリスペクトだと気がついた。

「無罪」
今の話が終われば終わりかなぁ、と思いきや次号から新しいお話に。

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。