PS4/Switch『ルルアのアトリエ アーランドの錬金術士4』ルルアの父親候補の1人?ステルクさん登場


スポンサードリンク

ステルンケンブルク・クラナッハ(小杉十郎太)
現在はアーランド全域の警備団団長
「ふふっこれではどちらが娘かわからないな。おっとすまないが仕事の時間だ」
戦闘PTにも参加

マァナ(近藤唯)
孤児院にいつの間にか出入りするようになった少女、年齢の割りに達観した話し方をする
「ふふっ思いっきり楽しんでくることだなお土産は忘れるなよ!ふはははっ!」
スティア(釘宮理恵)
感情希薄な少女。他人の心の機微に疎い
2人とも戦闘はなし?

調合システム
材料の特性を引き継ぐベースはそのままに錬金成分、ブーストアイテムの要素を搭載
錬金成分・・・氷や土などがあり各成分が特定置を超えるとアイテムの効果が変わる
ブーストアイテム・・調合中に一度だけ投入可能。錬金成分や品質に影響を与える

バトル
最大5人で戦う
バトル中の顔アイコンに謎のアイテムアイコン。バトル中自分のターンでなくてもアイテムが使えるように?

隊列が違う4人以上のPTバトルは今までにもありましたがタイムラインに表示されているのは3人なので
今回も前衛後衛を入れ替えるのかも。
ロロナの嫁かも、ルルアの父親かもしれないステルクさんですが・・・どっちも違いそう。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。