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ゲームディレクター徳島雅彦さんとバンナム稲垣浩文さんの対談より
ファミ通でゴールド殿堂だったのは嬉しかった
PSはライト層が多かったのでTPS視点のガンダムゲームを
サターンは割りとコア層だったのでコクピットビューにした
最初はアフリカ戦線を予定してた
当時はネットが無かったのでオーストラリアの知識は大使館に行って地図をコピーしたり旅行に行った友人に現地の本を借りたりした
ヴィッシュは山寺宏一さんにする話もあった
ゲルググはサンライズさんから陸戦型して使っていいと話を頂いた
ライノサラスの行き過ぎた現地改修の案は怒られた
サターンとドリームキャストには他機種には移植もリメイクも無い独占ソフトがまだまだ多いですねぇ
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