週刊少年サンデー『龍と苺』あと2話で完結!!!最終回はスペシャルセンターカラー 1件のフィードバック スポンサードリンク 27号で完結 25号の巻末コメントはやっぱりそういうことだったのね(泣) 今、最も続きが気になる漫画でした。 最終回も楽しみ! Tweet スポンサードリンク
最近のサンデー終わる数と始まる数のバランスがおかしくないすか?