週刊少年サンデー『龍と苺』あと2話で完結!!!最終回はスペシャルセンターカラー

スポンサードリンク

27号で完結

25号の巻末コメントはやっぱりそういうことだったのね(泣)

今、最も続きが気になる漫画でした。
最終回も楽しみ!

 


スポンサードリンク

週刊少年サンデー『龍と苺』あと2話で完結!!!最終回はスペシャルセンターカラー」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    最近のサンデー終わる数と始まる数のバランスがおかしくないすか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です