スポンサードリンク
龍と苺作者コメントを読むと残り◯話で完結を迎えそうな感じ・・・
最新話では”あなたが神か!!!”って感じ。
過去と100年後編の間に何があったのかエピローグは長めで読みたいけど、
あと◯話で終わるのだとしたら決着後はさらっと終わってしまいそう。
29巻が増ページで最終巻かも?
スポンサードリンク
龍と苺作者コメントを読むと残り◯話で完結を迎えそうな感じ・・・
最新話では”あなたが神か!!!”って感じ。
過去と100年後編の間に何があったのかエピローグは長めで読みたいけど、
あと◯話で終わるのだとしたら決着後はさらっと終わってしまいそう。
29巻が増ページで最終巻かも?