週刊少年サンデー『魔王城でおやすみ』26号で連載10周年巻頭カラー。龍と苺は完結間近?

スポンサードリンク

 

龍と苺作者コメントを読むと残り◯話で完結を迎えそうな感じ・・・

最新話では”あなたが神か!!!”って感じ。
過去と100年後編の間に何があったのかエピローグは長めで読みたいけど、
あと◯話で終わるのだとしたら決着後はさらっと終わってしまいそう。

29巻が増ページで最終巻かも?

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です