劇場アニメ『小林さんちのメイドラゴン さみしがりやの竜』監督「もし今後があるなら皆様の声次第」

スポンサードリンク

 

アニメ誌、石原立也氏インタビューより

シリーズの今後について
・僕の気持ちとしてはいくらでも続けた
・でもアニメでも映画でもなんでも誰が続けさせてくれるのかといったら見ていただいた皆様だと思う
・今後があるとしたらそういった声次第かなと思う

映画ヒットしてるのかなぁ。
してほしいなぁ。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です