TVアニメ『ルパン三世Part5』赤、緑、ピンク、今までのルパン作品が全肯定された内容になる。実写版目黒祐樹ルパンも・・?

スポンサードリンク

シリーズ構成大河内一桜「今回のルパンは今までのルパンを全肯定したいと思う。あの映画は別とかあの作品は無かったことに、ではなくルパンという男の歴史として全部あったことにしたい。過去が描かれる時は赤や緑のジャケットになる。
回想シーンがそうなるということではなく丸々一本いろんな時代のルパンを描きたいと思っている」
監督矢野雄一郎「いろいろなゲストの方に脚本を依頼するなかでその人のイメージするルパンがパート2なら赤、3ならピンクにしよう、とか」
大河内「この頃のルパンはイケイケだったんだな、このときは人を殺しそうな雰囲気でとか」
矢野「ジャケットだけでなくエピソードによって背景もマイナーチェンジする。ハードボイルドっぽい内容のときはフィルムノワールっぽい雰囲気に」

インタビュー掲載のニュータイプ最新号では目黒祐樹版に触れているけどまさか。
いろいろなルパンが見れそうですが1stの人を殺すことも厭わないルパンがSNSで拡散されたらただの人殺しになってしまう・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。