グラスホッパーマニファクチュア須田剛一さんがついに●●●を制作開始

スポンサードリンク

ファミ通インタビューより
須田「じつは●●●の制作もします」(●の数とタイトル名は無関係)
ファミ通「ついにきますか!これは期待せざるをえませんね!」

何かの続編のような雰囲気ですがロリポップチェーンソーかな?
記事を見ているとWiiの零~月蝕の仮面~も手がけていたこともありそちらの線もありそう?

クセが凄い作品を作る方なので人によっては好き嫌いがありそうなクリエーター。
実は私もこの方の作品は苦手(笑)
ロリポップチェーンソーはそのクセがゲームシステムにまで侵食していなかったので純粋に面白かったです。
カンファレンスでの小芝居も大好きです。また角川ゲームスと組まないのかなぁ


スポンサードリンク

グラスホッパーマニファクチュア須田剛一さんがついに●●●を制作開始」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    須田本人がわざわざいうタイトルで、「ついに」なんていうじゃ
    そこそこ有名どころで長らく出てないものかね
    零は関わってるけど、ここで言うとは思えないし、killer7や太陽とかはリマスターしたいと
    イベントで言ったばかりだったしなぁ
    権利持ってないだろうけど、トワイライトシンドロームが欲しいんだけどな
    あの頃のヒューマンADVが好きなんだ、ヌードメーカーが御神楽もやれればな
    (エロゲーはなかったことにして

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。