北米で『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』のNintendo Switch&Steam版が発表

スポンサードリンク

日本一ソフトウェアのタイトルのなかでも評価の高い一本が
SwitchとStramで発売決定。
日本一ソフトウェアには興味は無いけど日本一はプレイステーションをメインに出し続けるというなんの根拠の無い理由で
安心しきっていた人達には、こういう名作をプレイステーションで出し頑張っていたことを
PS4やPSVITAでプレイしてみて再確認してみて欲しいものです。


スポンサードリンク

北米で『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』のNintendo Switch&Steam版が発表」への4件のフィードバック

  1. フラゲGK改めフラゲ豚足はどう?

    日本一が叩かれてるのはイースとか他社巻き込んで暴走してることだろ阿呆
    日本一単体ならどうでもいいわ阿呆

    返信
  2. 匿名

    ルフランって品切れになる程日本一では売れたソフトなのに
    何言ってるんだ豚丸出しな管理人は

    返信
  3. 匿名

    なんで日本一が叩かれてるんよ、PS4やVitaを外すことは新作でもしてないじゃん
    イースの件だって日本一がスイッチで失敗しようが、ファルコムには関係ない話じゃないのか
    元々のユーザーじゃないんだから

    返信
  4. 匿名

    イースを巻き込んでとかいう理論が理解できん
    ただの後発移植なんて、SONYが護送船団方式やる前もやった後も
    セガがハードメーカーやってた頃は、お互い頻繁にあったぞ
    国内ですらタイトルごとに発売するメーカーが違ってることがザラ

    返信

フラゲGK改めフラゲ豚足はどう? へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。