「推しの子」ほかYJ28感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「推しの子」
少し前にTVでピンクレディーが全盛期の頃のタイムスケジュール再現ドラマやってたけどよく無事だったな、
と感じたほどの過密スケジュール。
無事ではなく盲腸にはかかっていたけど。
見えないものが見えたりしてたんだろうなぁ。
転生はしたけど宿るはずだった魂はどうなったのか・・・。
「キングダム」
今回は熱い。
久々に熱い回。
この後大喧嘩になりそうだけど(汗)
「ウマ娘」
なにを話しながら走っているんだ(笑)
VIP席にまで聞こえてて笑った。
「ノーマル」
田舎者が〇〇使うのに1話(笑)
今期の新連載群のなかで一番好き。
「イリオス」
空中戦面白すぎる。
キャラが死にまくってるけどこの人は死なないでほしい。
「シン仮面ライダー」
映画ではあまり重要視されなかったAIがこちらでは事細かに。
ターミネーターのスカイネットの現実味がますます。
原作は本郷の脳がAIになってたんだっけ?
「100彼女」
これだけ彼女が増えても全員フォロー回は忘れない凄まじさ。
国民的アニメに怒られる!
それでも恋太郎が一番〇〇なのがもう(笑)
「シャドーハウス」
敵の敵は味方の・・・?
完落ちしちゃってる。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。