グラスホッパーマニファクチュア須田剛一の最新作がチラ見せ。チェン○ーマン?

スポンサードリンク

ファミ通最新号より

須田剛一さんインタビュー
トラビスストライク、NMH3の方向性を受け継ぎつつもスケールが異なる(大きくなる)完全オリジナルアクション。
うちは背景が弱いのでADCや外部スタジオと連携が課題。
新作の舞台をジオラマで作ってみた。(自然あふれる陸地と海辺とファンタジー風な?建造物)
ボスバトルまでは作っていてアクションゲームとしての組み込みの部分は安定感がある。
これからのブラッシュアップでどんどん面白くなると思う。
公開されたラフイラスト「近未来風の大太刀」「両刃ノコギリソードとカーリングの玉をもった両肩にチェンソーを構えるガンキャノン風戦士」

新規IPを3本連続予定。
ノンテキストゲームを作ってみたい。ヒューマン時代から温めている。

完全オリジナルなのでチェンソーマンとは無関係でしょう。
でもこのデザインは(笑)
チェンソーに関しては須田剛一さんのほうが早い(なにがだ)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。