家庭用ゲーム【ライザのアトリエ3】ライザ役のぐちゆりさん「ライザとクラウディアの関係は行き着いた所のさらに上があり、親友という枠を越えているというか・・・」

スポンサードリンク

ファミ通最新号より
のぐちゆり「クラウディアの愛の重量感がすごいんですよ。2人の関係が大好きな方は期待していてください」
「ボオスはファンが増えます(笑)ボオスの沼は深い!本当にかっこいいんですよ」

インタビュー2ページがたっぷり掲載。
水星の魔女しちゃうとか!?
のぐちさんはインタビューの言葉の節々からもしかして(こっち側の人なのかも)、と(笑)


スポンサードリンク

家庭用ゲーム【ライザのアトリエ3】ライザ役のぐちゆりさん「ライザとクラウディアの関係は行き着いた所のさらに上があり、親友という枠を越えているというか・・・」」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。